わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

男性料理教室

2021-11-28 17:09:17 | 私の教室

先々週から教室が忙しくなりました。

男子ごはんの会、男性シニア教室とも、今月は韓国メニュー作りました。

韓国屋台で何回も食べたおでんを作りました。

韓国オムクを串でくねくね刺して煮たり。

豆もやしごはんとおでん用のヤンニョムジャンは

味変して作ったり。

おやつにおいしいトッポギも。

チョレギサラダは甘辛ドレッシングで。

  

辛さは個人差があるので、心配しましたが

好評でよかったです。

 

フーディストノートにて

りんごのキャラメリゼ掲載中です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ごみリサイクル講習会 | トップ | 柚子風味ちりめん紅白なます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の教室」カテゴリの最新記事