秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

お疲れた・・・。

2009年04月24日 01時30分22秒 | Weblog
ずっと朝型人間でこの数十年過ごしてきたわが身としては、この時間まで労働
するのは大変ですわ。

店のメインコンセプトは「郡上の美味いもん」、ですが私が引継いだからには
自分なりのカラーを出さねば。

料理は全国46都道府県の居酒屋を巡って(沖縄だけがまだ未踏)舌で憶えた
一品料理・・・と、言いたいとこだけど、貧乏舌ですからねぇ。

とりあえず、ポスターや小物で少しだけ昭和を演出してみたりして・・。

昭和の時代のすべてが良かったなどという懐古趣味は無いけど、ただ思うに
あのころはみんな貧乏でも元気はあった気がします。

アタシャ今でもビンボーですけど・・・・・。

ちょとだけ元気だった昭和を思い出して、「よっしゃ!もういっぺん頑張ったろ」
なんて気力を充電できる店にできたらエエなぁ、と思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿