秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

復活!するかも?

2009年12月30日 13時51分44秒 | Weblog
しばらく日本を離れてていたもんでブログの
更新ができませんでした。(今年の嘘のつき納め)

今日は「鶏ちゃん」の常連さんのT社長の
毎年恒例の餅つきに
お邪魔しとります。

「鶏ちゃん」から撤退する予定だったけど、
只今話が二転三転中。詳しくはここではお話
出来ませんが、続投かどうか考え中…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (take5)
2009-12-31 11:55:59
今年お世話になりました。
来年も続けていただきたいと思っている常連客のひとりです。
売り上げにはあまり貢献できていませんが、ぜひとも来年も、さびしい中年男性の居場所として存続させてください。
なにとぞよろしく、お願いいたします。
m(_ _)m
返信する
頑張ってみるかも? (秀明)
2010-01-05 09:03:05
まだすべての問題が解決したわけではないけど
皆さんの応援の声に励まされて、もうちっと
頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿