秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

賄いはステーキ。

2010年02月19日 18時56分23秒 | Weblog
何てゼータクな賄い…
お客様が来ないもんだからヤケ食い?

イヤイヤ違いますョ。昨日買い出しに行った
スーパーで一枚250円で特売していたオーストラリア産の
ヒレステーキです。

何時もは魚系が多いんですけど、たまには肉
も食べたいもんな。

値段は安いけど、ちゃんと筋切りして焼いた
から適度に柔らかくて美味い !

この前○ストでステーキ食べたけど、
顎がだるくなるほど噛んでも噛み切れなかったナ…。

しばらくはコメカミが痛かったぞ。

相方は昨日から出張中。

このブログ見たら「なによ!一人でステーキ食べて!」
何て帰ってきたら言うんダロな。

250円ですから許してあげなさい…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特売ですか?? (タカユキ)
2010-02-20 11:33:01
安いですなぁ、ところで商売柄業務スーパーに
よく行かれると思いますが(特に桂のタ○ギ)

いわゆる神戸物産の業務スーパーですが大阪の
店舗は鮮魚、肉とも充実してますね。

ただパックが1kg単位なので一般家庭ではやや
多いですが。

高槻の国道沿いのとこは広いですよ。
返信する
巡っています。 (秀明)
2010-02-21 09:25:01
あとはサンディもほぼ毎日通っていますね。
(もやしが一番安いもんで)

タ○ギは主に酒類を仕入れていますが、黒霧島
など日によって値段が変わるもんだからまめに
チェックが必要です。
返信する
お酒は (タカユキ)
2010-02-22 12:09:02
上賀茂のタ○マとかト○ナ○が安いといいますが、どうなんでしょうね・・・・・??
返信する

コメントを投稿