HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

がんばれ!!ふるた~

2005年10月19日 |  雑 日 記
[ヤクルトスワローズ] 古田兼任しかも選手会監督 - goo ニュース

古田は好きだ。
画面から受ける印象だけだが、理知的な雰囲気とうちに秘めた情熱を
ワタシは感じ、好ましいと思う。

野球は父が大の巨人ファンで 子供の頃から いつもナイターは見ていた
というか、それしか見られなかったというのが本音(笑)
でも、興味がないせいか 詳しいことはわからない。
どこの球団が好きかと聞かれても「ない」(爆)

ただ昔はチェンジの時の あのダラダラした「間」が嫌いだった(笑)


古田は29年ぶりという監督兼選手ということで 野球人気復活の起爆剤になるかと
騒がれているが、人気復活はどうかわからないが 今の野球界に一石を投じることにはなるだろう。

頑張って欲しいな。
でも 頑張り過ぎないで欲しいな。

古田のような雰囲気の人は 今のところ野球界にはいないから
ながーーくその姿を見せていて欲しいな(爆)
ほんとーに個人的で勝手な意見なのでした(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  悲しい話 | トップ |  豪直球な嫁(笑) »

コメントを投稿