HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

祝、卒業 2

2007年03月22日 |  子ども・親バカ

先日、のんびり長女の中学校卒業式だった。
そのまま高校にあがるのだが、義務教育を修了したということでの
卒業式ということだった。
中高一貫なので、保護者は少ないだろうなどと思っていたのだけど
なんのことはない、大勢の方がいらしていた。

行ってよかった^^;

写真でもお分かりのように、キリスト系の学校だ。
うちは、祖母が信徒、うちは仏教徒、という家なのだけど
学校というと決まって、キリスト教系が多いのだな(^^;

そして、長女の学校はプロテスタント
今度次女が入学する中学は カソリック。
小難しいことは解らないので、学校に従おうと思う(逃)

ともあれ、卒業おめでとう。
高校になったら、のんびりとはいかないゾ。
自覚を持って、楽しんでね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  DVDで『マイアミバイス』 | トップ |  みっともないと思った »

コメントを投稿