HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

【私の夫と結婚して】韓国ドラマ 鑑賞

2024年03月05日 |  favorite & レビュー
 
 
面白いと紹介されたLINEマンガ【私の夫と結婚して】
(めちゃコミックでも読める)
それの実写化。
 
あらすじ
夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。
(Amazon PrimeVideoより引用)
 
コミックファンタジーものだけど、ストーリーがしっかりしているので
とても面白かった。
やはり映像化ということで、若干の創作や話の広げ方もあったのだけど
ちゃんとそれも回収されて、見ている側は安心だった。
 
なんといっても、主人公のカン・ジウォン演じるパク・ミニョンが素晴らしく綺麗!!
この役のために30kg台まで体重を落としたと話題だけど、
美しさはそのまま。
(個人的には痩せ過ぎは好きではない)
 
それより何より、私は韓国人俳優のチソンが好きだったのだけど
それを抜いて、ユ・ジヒョク部長役のナ・イヌに惚れましたね〜
あの、なんとも言えぬ、困った顔というか寂しそうな表情がグッときました!
 
娘たちには
「お母さん、最近はああいった雰囲気の顔の人が好きだよね〜」
なんて、からかわれる始末😅
 
脇を固める俳優も実力があって、親友チョン・スミン役のソン・ハユンの演技が秀逸すぎて
とても惹き込まれます。
ハラハラドキドキしながらの復讐劇。
とにかく面白かった!
 
私は復讐劇が好きなんですねぇ(笑)←ストレス発散w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イノセンス 冤罪弁護士】鑑賞 | トップ | 恩師に会った »

コメントを投稿