HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

DVDで『マイアミバイス』

2007年03月21日 |  favorite & レビュー

はい、観た感想は!



イマイチです(^^;

hahaさんのブログでの映画レビューで書かれていましたが
やはり男性が観る映画ですね。


とある売春の潜入捜査の途中で、情報屋から連絡が入る
FBIの潜入捜査に協力したが、それがすでにバレていた。
自分の家族を人質に取られてしまった。
自分はリークしていない、無実だ、と。

そして、そこから嫌でも首を突っ込まざるを得なかった二人。
捜査官の性とでも言いましょうか。
本当の黒幕を暴こうと、決死の潜入捜査をする。


そして、ワタシ独自の感想ですが。

アチラの方って、どうしてすぐに関係を持つのでしょー
いつも観ていて照れてしまいます
え?そこからハイルの?って感じ(苦笑)

そして、大昔の記憶にある、あのスカッと爽快な「マイアミバイス」は何処へ?
あの、椰子の木の見える道路をフェラーリでかっ飛ばし
やる時にはヤルとばかりに発砲し
犯人を取り押さえ、ハイタッチで捜査を終える、っちゅー乗りはどこ!?

そりゃ、取引は夜に行われるものだけど、全編暗い!!
本当にマイアミ?

そして、彼女とは捜査の間だけの感情なの?

うん。黒幕は誰なんだか、わかった。
でも、捜査が漏れていたのはなぜ?
ただ単に黒幕側の情報がFBIのそれをも上回っていただけなの?

スッキリしなーーい!(--#)

とても、人間チックな『マイアミバイス』です。

個人的には『Badboy Too Bad』の方が好きです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東野圭吾『秘密』 | トップ |  祝、卒業 2 »

コメントを投稿