HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

やきもち、焼くよ?

2008年02月07日 |  子ども・親バカ

今の、ワタシの携帯待ち受けです。
何気なしに、携帯を開いたまま置いていたときのこと。

へりくつ三女が、それを見て一言。

「あー!お母さんの待ちうけ、
 お父さんが見たらやきもち、焼くよぉ~」


『へっ??』

「男の人じゃん!」

『Gaoさん、女の人だよ~。(/´∇`)/ 1○年前の写真だけどね』

「女のひと?(゜Д゜)」

『そう、今もカッコイイけどね!


先日の、しっかり次女との会話

ウォークマンで音楽を聴いてるワタシに、
学校から帰ってきた次女が、「ただいまぁ」と抱きついてきた。

・・・・抱きついたまま、離れない。

???

『なにしてんの?・・あぁ、イヤフォン越しに聞いてるのか(笑)』

「・・・・・男のひとの歌?」

『Gaoさんだよ~』

「どう聞いたって、男の人の声に聞こえる」

『カラオケで歌ってみると、そうでもないんだけどなぁ?』


Gaoさんは、娘たちには男性に見えたらしい(笑)
しょうがないかな・・実妹だって、そんな感じだし


夫も、やきもちの焼きようがないよ、きっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  出来ると思ったのに~・(`Д´)ノ | トップ |  場所づくり »

コメントを投稿