HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

場所づくり

2008年02月08日 |  雑 日 記

お雛さまを飾るために、場所を確保している(笑)
いつも、PC台として使っている大きなテーブルに飾る。
そのため、ディスプレイやキーボードなどは一時お引っ越し

去年間に合わせたラックは、今年は間に合わず(苦笑)
ネットで安いミニテーブル(1,980-)を購入

しかし、ミニ過ぎた(^_^;
狭い部屋だから、丁度かな(爆)
なんせ、お雛さまで場所取るし~(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やきもち、焼くよ? | トップ |  ゆ~きやこんこ »

コメントを投稿