HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

検診、結果

2020年03月04日 | 病院物語『炭酸ストライプ』

2019/03/15投稿分で、安心したはいいものの
6ヶ月後に検診とされ、2019/06に受診。
その時も、軽度異形成で半年後検診ということに。
改めて、ウイルス検査をし、ハイリスク型は存在しないという結果。

さらに半年後の検診を言い渡されたわけだが
やはり、更年期。
月経にかからないように検診に行こうと思っていたら、
約3ヶ月も飛んでしまった(;一_一)

そのせいで、検診を受けることが出来たのは、
年明けの1月。
初めて診察してくださる女医さんで、
問題なければ、一年後でもいいと思ってます
 ・・・それと、一昨年感染症検査されてますね。しておきます?」

と言われたので、すかさず
『いえ、感染するようなこと、してないので(笑)』

と答えると、満面の笑顔で親指立ててくれました!(笑)
(ノリのいいお医者様だ)

その後、検査結果簡易メールで結果が送られてきました。

今回は異常を認められませんでした

え?

ほんまに??

そういうことに、しておこう!(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別ブログ、お引越し | トップ | 近況報告・新たな段階へ »

コメントを投稿