HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

別ブログ、お引越し

2020年03月04日 |  雑 日 記

こんにちは。

巷では、新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)が話題を呼んでいますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
小中高校が春休みまで休校になり、親御さんはいつもより増して
色々なことに気をまわさねばならず、疲れがたまることでございましょう。
どうか、お疲れが出ませんように。

ところで、休校ということですが、やはり子供たちはジッとはしてないようで
遊び場があるところへと、お出かけするようですね。
通勤中の娘から「子供だらけだよ(苦笑)」と心配の声が届きました。

みんな!手洗い、うがいだよ!


さて、このブログ中でも、ちょくちょくリンクを貼ったりしていたんですが
病気関係のブログも別に書いておりまして。
(大したことは書いてなくて、覚書のようなものなのですけどね)

しばらくそのブログから離れていたら、ちょっとシステムが変わっていまして
あれこれ追加登録しているうちに、その本体ブログにログインできなくなってしまいました。
やっちまった!
ということで、お引越しも出来ず困ったので、とりあえずバックアップみたいにして
コピペで文章は別のところに置けました。

それを、ここに一つのカテゴリー『病院物語 炭酸ストライプ』として置くことにしました。

あ、特に気にしなくてもいいです(;・∀・)
置いておくだけですので。
気が向いたら、検索に引っかかったら、どうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARKS&WEB ハンドメイドボタ... | トップ | 検診、結果 »

コメントを投稿