HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

笑えた(´∀`)

2005年06月22日 |  子ども・親バカ
しばらく 笑ってなかった
顔でにこやかに笑っていても 気持ちはココにはない状態だった
疲れからなのか、すでにバテているからなのか(笑)

子ども達も ココしばらくネタになるようなことはしないし(爆)

そんな中、一枚のわら半紙を見つけた
開いてみると


国語のテスト!(゜A゜)




なになに?

90点か・・・・・・

間違ったところはどこだ?


1.つぎのを読んで、といに答えなさい。(各5点)

金子みすヾの詩 【不思議】が載っていて さまざまな設問があった


その中


◆わたしが「ふしぎでたまらない」ことを、ほかの人は どう思っていますか。
 ( )にの中のことばを書きなさい。

答えは あたりまえ だった




がっ!


うちのむすめは・・・








(わからないだぁ )ヘ(´∀`)ノ  と思っている。


と 答えていた・・・・・・・・・_| ̄|○ ilililil


・・・どこにも書いてねーよ・・そんなセリフ

しかし 笑えた!

やっぱ あんたは ワタシのむすめ だよ!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  事なかれ主義 | トップ |  皮膚科へ行きました »

コメントを投稿