HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

皮膚科へ行きました

2005年06月23日 |  雑 日 記
むすめの肘にウィルス性のイボができ 近所の皮膚科に通っています
そこは 美容の方の皮膚科もしていて わりと信用の置ける女医さんがいます

以前、ルビーレーザーにて シミを消したことがあるので
今回、むすめを連れて行ったついでに 目の横にできつつある
薄いシミ(老人性のシミだと思っていた)を診てもらう事にしました


なんと!!!肝班だとおっしゃるではありませんか!
雑誌やインターネットなどで 見聞きしてはいたものの
まさか 自分の身に起こるとは・・・・出るとは、だった(苦笑)

ガビーーーンΣ(゜Д゜lll)

そこで お薬とクリームを処方していただきました

トランサミン錠250mg

シナール錠200

1日3回7日分で430円(保険が利きます)

塗り薬として ハイドロキノン5%含有クリーム(その皮膚科made)
こちらは実費で 2100円

診察料は・・・・むすめと一緒だったので 多分1000円くらい(笑)


半年はかかるそうです・・・・・・(´Д⊂シクシク

どうせ通うついでだ。
シミも消そうっかな♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  笑えた(´∀`) | トップ |  うるるん 「さとうきび畑の... »

コメントを投稿