HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

変わったな。

2011年08月17日 |  雑 日 記
昨日TV「コワ~い女たち」を見ていた。

プロポーズされてOKしたとき「浮気したら殺すよ」と言ったという某女優さん。
そのシーンを見ていた夫が一言。

『浮気したら殺すよ、なんて言うって、そんなに自分のこと好きなんやぁ~って思うよね?^^///』

「・・・・・・・・(´・∀・`)」


いや、昔むかしのことを思い出しただけサ。


昔はさ。

『浮気したら殺すよって・・・お前何様や、って感じしない?」

って、言ってたよね?確か( ̄ー ̄;)


年月って、人を変えるよね・・・(・・;)


変わらないのは、ワタシのいらん記憶力だけか!?( ̄∇ ̄|||)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のことは言えないが。 | トップ | フードプロセッサ購入 »

コメントを投稿