HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

体育祭

2013年09月27日 |  雑 日 記


よいお天気に恵まれました。
陽射しは熱いですが、過ごしやすいです。

お母様方のさえずるような声もまた、風情ですね。

娘たちは元気一杯戦ってます!←まさに戦い(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUKUSUKE「SKINNY SHAPE」 | トップ | オイルファンデ、その後。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (北村幸助)
2013-10-06 23:11:29
こちらでは初めてお邪魔します

美しいお写真ですね♪

降り注ぐ太陽の光。。。

神秘的です。



返信する
☆北村さま (You)
2013-10-06 23:26:57
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)
拙いブログですが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿