HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

FUKUSUKE「SKINNY SHAPE」

2013年09月26日 |  favorite & レビュー


年を取り、体型を気にしながらも、締め付けの強い下着は嫌いなワタシ。
以前から愛用の、GUNZEのタイツ素材のものを最近見かけないので
同じようなものを探していた。
偶然メルマガにあったのを見つけ、購入。
キツいと嫌だったので、ワンサイズ大きめのL~LLを選んだ。

履き心地は抜群!
キツくもない!\(^-^)/

これならMサイズでもいける。
ゆる~くサポートしながらも、ラインを整えてくれる、そんな感じです(* ̄ー ̄)
ちょー薄いから(ストッキング素材)夏でも暑くならなさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビオン オイルファンデ ... | トップ | 体育祭 »

コメントを投稿