HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

オイルファンデ、その後。

2013年10月05日 | 美容
以前、オイルファンデの記事を書きましたが、その後です。
カバー力に欠けていたためシフォン(パウダリー)を重ねていましたが
時間が経って化粧直しをするときに、皮膚の薄い目の回りなどは結構ヨレてしまっていたりしました。

そこで、オイルファンデのみを塗り、様子を見てみましたら、その方が綺麗に残ることが判明。
確かに、塗った直後はテカりのように感じますが。
今後は塗った直後はティッシュオフするか、薄くパウダーをのせるくらいに止めたいと思います。

やはり薄化粧にかなうものはありませんね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 思うこと。 »

コメントを投稿