HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

久しぶりの一日。

2009年05月13日 |  雑 日 記
毎日、なんだかんだと用事があったり家事をしたりして、気ぜわしく過ごしていたのだけど、ようやく今日から少しだけ時間が出来ました。
(とはいっても、することってかなりあって、それにさえ目を瞑れば結構な時間はあるのですけどね^^;)
実は、今日も時間はあったのですけど、気になっていた花壇のどくだみ抜きに勤しんじゃいました(笑)

で、あーーリラックスしたい!!と思って、近所のアルビオンのお店へ。
何ヶ月ぶりかの、顔のお手入れをしに行きました
実は、基礎化粧品のポイントカードが満タンになっていて、それが金券、もしくはエステ券として使えるのです
ポイントカードでエステをすると、ハンドマッサージがついていないので
追加料金を払ってしてもらいました。(+800円)
これは、ポイントカード様さま(笑)

最近、年のせいか疲れのせいか、肌がボコボコしていて化粧ノリもよくなかったので、クリアコース(米ぬかパック)をしてもらいました。
まー、人の手でしてもらうことの気持ちいいこと
だから、ワタシは美容院も大好き

エステしてもらって、すっきりしました!
なんだか肌が薄くなって、透明感が出た感じ。

これが、たまの贅沢ってやつですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちまった | トップ | 思い知らされる »

コメントを投稿