HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

またやっちまった

2009年05月12日 |  雑 日 記
今日はPTA関係で、三宮へ。
私学振興大会というのがあるらしく、
学校ごとに参加者数の割り当てがあるということで、
予定もなかったので参加することに。

ワタシ、たまに書類をよく見ないときがある(^^;
今日も、13時からだ~なんて思って急いで行ったら


それは受け付け開始時間だった( ̄□ ̄;)
大会自体は14時から16時まで。
うひゃー早とちりしちまった!
1時間も待ったうえに、2時間かぁ…(・_・
まいったな

苦手なんだよね~お母さま方の黄色い話し声。
こういった会って、必ずといっていいほど知り合いと待ち合わせて来られるから、
席取りをして、あとはお喋りになるんだよね~
みんな一緒だよね

ワタシ。
単独行動大好きでっす(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる勇気 | トップ | 久しぶりの一日。 »

コメントを投稿