ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

かぼちゃのドロップクッキー

2006年10月28日 | こむぎこ日記
ハロウィンの日に焼いていきました。
ベーキングパウダーとベーキングソーダをどっちも使う、ちょっと謎のレシピ。
そのせいか、見た目からは想像できないパンみたいな食感に仕上がって、友だちも驚いていました。


そうそう、この前読んだ「高慢と偏見」で好きなところ読み返してたんだけど、
特にエリザベスのこのセリフがお気に入りなので記念にメモ!

「私は世界一の幸せ者です。同じことを言った人はたくさんいるでしょうけど、この言葉は誰よりも私にぴったりです。私はお姉さまよりもっと幸せです。お姉さまはほほえむだけですけど、私は高笑いしています。」

人気blogランキングへ
↑よかったらクリックしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。