心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

イタリアの・・・

2024-06-27 02:40:22 | 感謝♪
今年もイタリアから学びに来てくださった生徒さん。

熱心に受講してくださいました!

毎日の実践も
まじめにこなしてくれていて

今回の内容も
次回までに
取り組んでくれることと思います!



たくさんのお土産もありがとうございました!

美味しく楽しませていただきます!




今年、もう一度来日予定があるそうなので
その際は
常連の生徒さんたちにお声掛けいたしますので
一緒に受講を是非!

真摯に気功に向き合う姿勢からは
刺激をもらえると思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りで死ぬより愚かで死ぬ方... | トップ | 沈香を味わう »

感謝♪」カテゴリの最新記事