心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

仙女紅茶と珈琲紅茶

2024-04-26 05:42:36 | お茶

前の話になってしまいますが…

昨年末に買ってきたお茶メモ。

 

美しすぎるお茶工場で買ってきた

「仙女紅茶」

他でも売っています。

 

「神農生活」さまより

台湾農林の商品の中でも非常に人気が高く、台湾で昔から愛されてきた紅茶。 昔ながらの伝統製法で作られており、まろやかな甘みで渋みが少なく飲みやすいお茶

 

まだ飲んでいないのですが

楽しみです!

 

 

また、スーパーで買ったのはこれ。

以前も買ったことがある

「珈琲紅茶」

どうやら・・・

香港の「鴛鴦茶」と同じもののようです。

 

珈琲と紅茶のブレンド。

ということです。

 

そんなに悪くないと思います。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑豆の殻まくら | トップ | 白湯のススメ »

お茶」カテゴリの最新記事