心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

夏は温かい飲み物で。

2020-06-27 21:53:33 | お茶

蒸し暑いですね…

と思えば、

なんだかヒンヤリする日もあって。。

 

梅雨時を快適に過ごすのは難しいですね。

そういう特徴の季節なので

イライラせずに

工夫を楽しむくらいでいられればと思います。

 

 

少し前に、

夫のお茶仲間(評茶員仲間)から

今年のお茶が届きました!!

お茶が大好きで

苗からこだわって

京都で茶農園を始めた方。

 

数年たちますが

まだいろいろ試作段階だそうで

それを送ってくださるのです。

 

ほうじ茶と緑茶!

 

どちらもとてもおいしかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

ついつい冷たいものに手が伸びてしまうかもしれませんが

温かいお茶。

美味しいですよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール(漢方スクール... | トップ | 2020年も半分経過。。。 »

お茶」カテゴリの最新記事