心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

「素食」シール

2024-05-24 01:26:19 | 感謝♪
クリアファイルやノートなどに
ちょっと目印的に
シールを貼ったり

封筒を閉じる時に
シールを使ったり

そんなことを普段からしているからか

夫から私へのお土産のひとつに
こんなシールが!



『福』は素直にうれしい!

ですが・・

『素食』は・・・

確かに私は素食実践者だし
お土産も素食の何かをと
お願いしましたが。

これは・・・

どうすればいいのでしょう?

おそらく
お弁当などに貼るシールだと思います。

見た瞬間は
??
でしたが、

しばらくしたら・・・
笑えてきました!


気持ちはありがたいので

ありがとうございます!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎でがっつり気功の歩き方... | トップ | 台北・気になるところメモ »

感謝♪」カテゴリの最新記事