soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

らぁめん たまがった 横浜西口店(横浜市西区)

2008年07月10日 | 横浜市西区
たまがった。

西口店ができました。
横浜市西区南幸2-8-23にあります。

九州ラーメン...。
スープはとろとろって感じでも、さらさらって感じでもなく「程良い」っていう表現がピッタリのスープです。

最初に飲んだ印象は、普通....って感じだったのですが、白ごま、紅生姜、おろしニンニクを入れて見たら、大変身
ムチャクチャうまい!
テーブルもんで味がここまで変わるっていう経験があまりないので、少しビックリしました。

ネギの絡みも良い!

硬めで頼んだ麺はストレート細めで、いかにも九州。
文句無しの歯ごたえ。

チャーシューもおいしいなぁ....。
柔らかい。

クオリティ高し!
完全に丼が空になるホントの完食。

写真はラーメン 麺硬め 650円。
おいしくいただきました。

満点....?、でもテーブルものを入れてってのも....。
量ももう少し頑張って欲しい....。
満点をつける人もたくさんいると思う。

....うーん、量の少なさで1点減点か....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿