soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

中島家(横浜市西区)

2012年12月16日 | 横浜市西区
中島家。

環状1号沿い、横浜市西区浅間町3-173にあります。

久々の訪問。

最近家系デフォの中盛麺硬めです。

スープの濃厚さはやっぱり絶品ですね。
今日はちょっと脂が多めでした。
体へのダメージを考えなければ、嬉しいだけで済むんですけどね(笑)。

麺は酒井製麺の平打ち。
良い感じの仕上がりでした。

チャーシューはかなりクオリティアップしたと感じた。

写真は中盛 麺硬め 700円。
おいしくいただきました。
期待通りの作品

全然話は違うのですが、このデフレの世の中、ラーメン業界は順調に物価が上がっていきますね(苦笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2012-12-21 15:02:03
久しぶりの更新でしたね。
中島家美味しいですね!黙々と作る厨房の人にも好印象でした☆
更新楽しみにしてます☆
iwaさん (so)
2013-01-03 10:25:46
お久しぶりです。

色々事情があって、休み休みの更新となっています。
今後ともよろしくおねがいします。

コメントを投稿