soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

G麺7(横浜市港南区)

2009年11月08日 | 横浜市港南区
G麺7。

今現在、僕の中では2009年グランプリトップ独走中のG麺7(特にらーめん塩シリーズ)。
横浜市港南区上大岡西3-10-6にあります。

今日はらーめん塩シリーズの最高峰=ワンタン入りらーめん塩を注文しました。

本日のスープは今までで最高に鶏が攻めてきます
塩分と鶏のダシのバランスが絶妙。
しかも鶏皮の薬味もガンと主張してきます。
最高!ウマイ!

麺は大好物の中太ストレートの自家製麺。
最高のコシ、食感
文句無し。

さて、今回のもう一方の主役ワンタン。
とろっとろっで滑らか
スープをふんだんに吸ってくれます。
ウマイ!
しかも4つも入っているので大満足。

今日の豚チャーシューはとろっとろ
最高です。

写真はワンタン入りらーめん塩 麺硬め 900円。
おいしくいただきました。

最高のパフォーマンスに感謝!
素晴らしい出来でした。
満点オーバー!


ほとんど月1ペースになってきたG麺7リポート...(笑)、もうすでに次の訪問が楽しみ...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿