soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

G麺7(横浜市港南区)

2009年10月12日 | 横浜市港南区
G麺7。

完全に僕の心を鷲掴みにして離さないらーめん塩...。
ほとんど恋愛に近い感情を抱いています(...大げさか?....笑)。

イトーヨーカドー上大岡店近く、横浜市港南区上大岡西3-10-6にあります。

今日は、らーめん塩味付玉子入りを注文。
ここの塩に関してはほとんど冷静にレビューできないのですが...(笑)。

トリガラのコクが実に素晴らしい!!
今日は多少塩分多めで独特の鳥皮薬味の風味が抑え目に感じましたが、この鶏パンチに僕は耐えられない...脱帽です。

麺のモチモチ感は相変わらずの大満足。
今回は大盛りにしなかったのですが....、大後悔...。
やっぱり大盛りにすれば良かった。

チャーシューは豚と鶏の二刀流。
禁断症状が出てしまってからの渇望感にさいなまれた状態での入店だったので、麺、スープに神経がいってしまい、気がついた時にはもう無かった....。
こういう熱情にかられた食べ方をしてしまうとは....、恐るべしG麺7!

...やっぱり冷静に食べられないなぁ...(苦笑)。

味玉はお初。
これが、和風の味付けで黄身が濃厚
玉子を割り、半熟の黄身を麺に絡めて食べると....、至福のTime in Heavenがやってきました。

写真はらーめん塩味付玉子入り 麺硬め 850円。
おいしくいただきました!!

今から次回訪問が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿