いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

クラッカー

2009-03-24 16:27:28 | うーだん
2週間くらい前から
事務所のテーブルの上にあがっていたクラッカー。

うえだんなが誰かからいただいたものなのかな、と
思いながらなかなか開封されることがなく
秘かに食べたい衝動に駆られていたうーだん…。

そして今日、うえだんなが居ないことをいいことに
そのクラッカーに手を伸ばした瞬間、
面白いことを発見!


前田のクラッカー

よく見ると


『あたり前田』!

前田製菓、面白い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (しゅうこ母)
2009-03-25 13:35:26
どこかレトロな雰囲気のある
クラッカーとパッケージに
小さく「あたり前田」だなんて
(笑)・・・なごみますぅ。
こういうの見つけると嬉しくなりますね♪

返信する
ありがとうございます! (うーだん)
2009-03-25 21:07:32
仕事中に思わずこんなものを見つけて、確かに心が和みました。
でもこんな記事をブログに書いてしまい、かなり後悔しておりましたが、しゅうこ母さんに反応いただけてうれしいです♪
ちなみにうちの旦那はこのクラッカーのことを知っていました。
昔から大阪にある会社のようです。

返信する

コメントを投稿