いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

昨日戻ってきました。

2011-03-20 09:05:09 | うえだんな
昨日、函館に戻りました。
今日は急きょ午前中に緊急打ち合わせをするため、札幌にいます。

現地ではものすごい勢いで状況が変わるため、さっき決めたことがもう通用しないとか、もう一度考え直しとか、常に判断を迫られます。
ぼくも、本当は今日の引っ越しに朝いちから関わるはずだったのですが、
その予定がひっくり返ってしまいました。
なんとか昼からには駆けつけます。絶対!

現地で行ってきたことは、ねおすの震災支援ブログにUPしています。
皆様の支援のおかげで、無事物資を届けることができました。
ぜひご覧いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿