いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

むかわ川下り3日目

2018-05-03 20:13:09 | あきさん

むかわ川下り、3日目雨の中ですがスタートしました。
雨でもすぐ外で遊びたいので
水たまりを埋めるお仕事をお願いしました。



装備を着けて、順番にパドルを受け取り
車に乗って出発です。



上だんなからラフトボートに乗る為の
レクチャーを受けて


先ずは陸地で漕ぎ方や号令の
練習です。
練習の後はどの船に乗るか
実際に分かれてみました。

上だんな号

ちゅん号

大樹町のぽっぽ号
さぁ、いざ川へ




元気にスタートです。

桜が咲いて景色もとても綺麗です。





雨が降っていましたが、
川の中にダイブするメンバーも。
元気に上陸です。

みんなでパドルを運んで


暖かいココアとお菓子を食べて
終了しました。
来年もまた下ろうね^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿