いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

事務所引越し

2016-07-17 07:21:57 | うえだんな

上田です。

すっかり更新が途絶えてしまってすみません。

それには訳があります。

 

この7月中にいぶり自然学校が事務所として使われている物件を

引き払わねばならない、という事態となりました。

 

もともと、売り物件を格安で借りていて、

その売り物件が売れたから出てくださいね、ということです。

 

なので、それについては問題ないのですが、

何せこの夏のキャンプシーズン前の一番忙しいところに重なったので

大変なことになりました。

 

が、皆さんのお手伝いのおかげでなんとか目処が立ちそうです。

 

え、どこに行くかって?

 

なんとか行き先は決まりつつあるのですが、

相手もいらっしゃることですので、正式に決まりましたら

またご連絡いたします。

 

ということで、ますます慌ただしくなっているいぶり自然学校ですが

そこから生まれるエネルギーは前向きです。

ピンチはチャンスだと思い、どんどん進めていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿