いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

つながるもんだねえ

2009-01-20 21:42:09 | うえだんな
昨夜、突然
「明日、相談をさせてほしいのですが」
というお電話を頂きました。
ワタクシ、常日頃より、人に相談ばかりしている人間ですので、
相談されることにはあんまり慣れておりません。
が、話を聞いていると、急いでいらっしゃるようでしたので
お会いすることとなりました。

まあ、その相談の内容については別の機会といたしまして、
びっくりしたのは、
その方も大樹町のインカルシペのことを常宿にされている、
ということでした。
この方、私たちにとっては大先輩。
そんな尊敬する方が別の機会に通っていらっしゃる場所と、
今私たちが通い詰めている場所が一緒、というのは
本当に驚きでした!

人の輪って、つながるものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿