いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

「構え」その2

2011-04-21 23:35:37 | うえだんな
店舗スペースを、四隅から撮ってみました。









いまいちよくわからないかもしれないのですが、
要するに、まだスペースがあるのです。

作業机で、たまにはみんなで食事でもできるような、そんな机があるといいなあ。

この前お越しになった方が
「世の中、なかなか木工クラフトをさせてくれる場所ってないのよ」と言っていました。
確かにそうです。なかなかかなづちやのこぎりを使える机、万力なんかがついている机ってないですね。
と考えると、いぶり自然学校には道具はわりと揃っているので、
机さえあれば、なんとかなるかも知れません。
木は、和みの森から調達できます。

ということで、
ちょっと頑丈な作業机、ないでしょうかね。
学習机ではないですね。
食卓テーブルでも、なんとかOKかもしれないけど、できればごっついのがいいですね。

そんなの、ないか…。
自分で、作るか…。
さすがに、時間がないんだよな…。
だれか、作ってくれないかなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿