風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

犬とドライブ

2015年11月01日 | 山、旅、おでかけ
孫の友達が大勢来てるので、私は犬を連れて出かけることに。

山道をくねくねと、ちょっとだけドライブした。






飯豊の登山口に通じる道・・・・・飯豊のお姿には会えず







穏やかな秋の風景。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根葉の煮物 | トップ | ココア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が綺麗ですね (ごんべ絵)
2015-11-02 13:21:07
ワンこちゃん車の窓辺でしょうか?かわいいですね。
空が澄んで少し寒そうな感じもしますね。
返信する
ちょっと幻想的な・・ (やま・ゆり)
2015-11-02 23:33:32
昨日は風があって、でも思った以上に暖かくて、畑仕事も出来ました。
畑仕事を終えて、日没間近の西の空です。(上)
雲がちょっと幻想的だなとシャッターきりました。

下の空は、吾妻連峰から伸びる飛行機雲を撮ってます。
羽田発、山形空港でしょうか?北海道方面でしょうか?
北へ向かう飛行機ですね。

ワンコは、畑の所で遊ばせてました。
返信する

コメントを投稿

山、旅、おでかけ」カテゴリの最新記事