風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

動き始める

2010年04月05日 | 暮らし、日常




今日は、晴れて、ポカポカ陽気で、気持ちよかった。
日向ぼっこが最高だった。

少し、山沿いに車を走らせたら、道路を横切るものが・・・・。
犬か?
と車で近づいたら、相当数のサルの群れだった。

日向ぼっこをしながら、お食事中のもよう。。。
新鮮な木々の新芽を狙っているのかな?


山の動物もそろそろ動き始めたようだけれど、この春は、実は私も忙しいのだ。
ま、一つひとつ、地道に行きまっせ~!って感じですかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶 | トップ | 住人変われば・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タユイチ)
2010-04-05 22:41:50
すごいですね。
白猿と出会えるなんて・・・・うらやましい。
返信する
どうでしょう? (やま・ゆり)
2010-04-06 12:42:37
タユイチのイチさん、白猿でしょうかね、、?
遠く、車の中からズームで撮った写真なんですが、動きが早くてあっという間に仲間に紛れて判らなくなりました。
お日様があたって白く見えたのかなと思っていたのですが、、。
返信する

コメントを投稿

暮らし、日常」カテゴリの最新記事