風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

牛丼弁当

2019年06月27日 | お弁当




週に一回は牛丼弁当になる。
牛丼と言っても、私のは残った玉葱多めだけれど、、、。^^;

牛丼、笹かま、キャベツと人参とズッキーニ(緑、黄)のすりごま和え、中華クラゲとキュウリの和え物。
そして、今の所毎日デザートはさくらんぼ。


今日は木曜日。今週もあと一日かぁ。。。ガンバロウ!


白い紫陽花も咲いた。今年の紫陽花は、花芽が多い。年々、木も大きくなってゆく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス日和 | トップ | とことん読む »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼弁当 (角田ブログ)
2019-06-27 18:42:17
 牛丼弁当のお弁当スタミナが沢山含んでる
お弁当に・・・これから暑くなりますので・
ねがっても・・有難いおべんとうですね・・

これからも、お弁当の種類をどんどん出して
楽しませて下さい。
返信する
角田ブログさんへ (やま・ゆり)
2019-06-27 23:03:26
これから暑くなるので、お昼はさっぱり麺類と行きたいことろですね。
冷やし中華とか、ざる蕎麦とか、、^^。

でも、こってりスタミナ丼もいいですね。
角田ブログさんは、毎日お昼何食べられます?
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事