風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

アイス日和

2019年06月26日 | 美味しい話




今日は、気温が30度を超して、職場でも冷房の試運転があった。
外は暑いけれど、私のいる部屋は涼しくて、カーディガンとひざ掛けが離せなかった。^^;

でも夕方外に出て歩いて帰ったら、暑い暑い~~。

買い物では、アイスを籠に入れて、帰宅して早速食べた。
アイス日和ってあるね。。。^^  今日は確かにアイス日和♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫と相談弁当 | トップ | 牛丼弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温30℃ (角田ブログ)
2019-06-27 08:21:56
 おはようございます。。
山形も30℃こしましたか・・こちらも
自宅ので車内の温度計は30℃なりました。

暑い日が続きます・・

ご自愛ください。
返信する
角田ブログさんへ (やま・ゆり)
2019-06-27 23:17:55
いよいよ30度超えの日がやって来ますね。
夏バテしないように、アイスでも食べて頑張らねば!

暑い暑いと言ってるうちに、寒い冬がやって来るから

今年の暑さを、今年の夏を、満喫しないとね(^_-)-☆

これからは、季節季節をそんな気持ちで過ごそうと思います。^^
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事