風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

コロッケ弁当

2017年06月20日 | お弁当
今日は気温が上がるというので、朝から洗濯機を3回回してきた。
いつもは2回、今日は少し厚手のタオルケットとかも洗ってきた。乾いて今夜は更に気持ちよく眠れることだろう。


週の初め、一週間平安を、、と祈って始まった今週、早速昨日孫が給食後蕁麻疹が出たと、、。
まぁ、何が起きるかわからない。

これから暑くなるから、いろんな面で気をつけなくちゃ、、、だね。健康第一!


さ、今日のお弁当は、コロッケメインのこんな感じ。スナップエンドウ、大好き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清楚な白 | トップ | おはよー^^ »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事