風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

野菜炒めのっけ弁

2020年04月28日 | お弁当




今日はお昼休みに用足しに出かけたので、お弁当upできず。
今更だけど、それに大した弁当じゃないけれど、一応upしておこうかな。^^

今日も手抜きで、野菜炒めドーーーンとのっけた弁当。それに、残りのかぼちゃの煮つけとあぶたま。それだけ~~。


友から、はがきが届いた。
近くに住んでいて会いに行った方が早いけれど、今の時期は訪ねるのも憚られる。
満開の桜の写真、残雪の山の写真付き、花見は出来ないけれど、こういうのも嬉しいね。。。

昨夜の4時間歌番組「おうちライブ」で、EXILE のATSUSHIさんが言ってたね。
このまま、前と全く同じに戻るのではなく、何か課題を与えられてる気がするって。
何か、今までの生活を見直したことをして行かねばならないのではないかって。
実際の言葉とは違うけれど、こんな意味のことを仰ってたと思う。私もそうだなぁと思った。

オンライン飲み会とかもいいけれど、相手の時間とか都合を気にしなくても良い、ローカルな郵便も味がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶたま弁当 | トップ | マスクいろいろ »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事