青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



大晦日の付知川であります。
昨日の雨でまだ少し水が高いです。

今年の付知川は渇水での解禁でしたが、思いのほか良く釣れたと思います。
梅雨時は例年通りの中だるみでありましたが、終盤に大きな出水が無かったため遅くまで楽しめました。
年々鮎釣りを取り巻く環境が厳しくなってきていると感じますが、来年はもっと良い年であることを願っております。
今年もこのブログや付知川へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« エドワジエラ... 今日の付知川... »