青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




付知川もまもなく渓流釣りの解禁を迎えますが、毎年行っておりました「ふくおかアマゴ釣り大会」は今後開催しないことと決定いたしました。
今の時期での発表となりましたので、現在のイベント自粛にならってと思われるかも知れませんが、年々参加者が減少し予算的に運営が厳しくなってきておりましたのが一番の要因であります。
長年参加していただいた釣り人の皆様、中日新聞社様をはじめ後援・協賛ををしていただきました皆様には、この場を借りまして御礼を申し上げたいと思います。
本当に有り難うございました。

今後は形を変えながらでも、釣り人の皆さんに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思いますので、今後とも付知川をよろしくお願い致します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »