青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




今日は久しぶりの雪の朝でした。
といっても少し積もっただけで、大したことはありません。
昨日からの予報では朝7時頃から数時間雪マークが出ておりましたが、ピッタリ予報通りの天気となりました。
最近の天気予報は精度が凄く上がっているように思います。
でも中津川市はけっこう広い(琵琶湖と同じくらいの面積です)ので、市の中心部とここではかなり天気も違い、はずれることも多いです。
今でも数キロメッシュごとに予報はできると思いますので、自分の位置情報からピンポイントでその場の予報が見られるようになるといいですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »