乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

利尻・礼文山旅紀行 3

2015-09-11 | 北海道の山
9/1(火)別れの朝・・・・

天をつく美しいシルエットに魅せられて



ペンション周辺の



散策路を歩いてみよう





鴛泊から利尻岳への登山道へ続く道に
利尻富士温泉



向かい側に鴛泊スキー場と



キャンプ場



利尻の穏やかな日々



ペンションでアルバイトの
チャリ日本一周の若者とも出会い
九州での再会が楽しみである

また、渡辺さん情報によると
毎年6月、島一周約55キロを走るマラソン「利尻島一周悠遊覧人G」開催
本番より前夜祭や完走パティーなどに興味を示す城主
宿はすでにリピーターで満室だとか....




奇跡的に穏やかな好天に恵まれた最北の山旅

利尻の女神に招かれた出会い触れ合いの

大自然を巡る感動体験!!

    とても贅沢な山行となり

    「ペンション・レラモシリ」のオーナー渡辺さんはじめ
     スタッフの皆さん、大変お世話になりました。。。


     また、お会いしましょう!!!
     

    

    





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼文島トレッキング | トップ | 阿蘇山噴火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな! (Junebride)
2015-09-12 20:23:41
北の大地へ それも最北端まで足を延ばしていたんですね!

自然を愛し 自然の美しさに触れたこの紀行は
流れる時間の速さが変わったような触合い旅のようでしたね

果てしない大空と 広い大地のその中で‥‥🎵

これからも「ご安全に」!
返信する
小3の記憶 (城主)
2015-09-13 10:34:51
 当時、教室のラジオから流れた「利尻・礼文」の放送が記憶にありました。あれから60年!夢が叶いました。最高の天候と最高のガイドと最高のメンバーに感謝です!
返信する

コメントを投稿

北海道の山」カテゴリの最新記事