乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

瀬の本高原マラソン大会 2015

2015-08-23 | ランニング
8/23 (日)どこまでも青い空・・・

中止が多い大会で有名だが
本日は文句なしのマラソン日和



眩しすぎる太陽が燦々と降り注ぎ



ウォーミングアップも汗が光る



ハッピ姿のランナー



三愛 レストハウスグランドがスタート・ゴールの会場
5Km、10Km、10マイルの3コース



10:00 10マイルスタートもダントツのトップランナー



広大な瀬の本高原の景色のなか爽快に走り出す



高低差270mの草原は最高のロケーション
阿蘇五岳もお出迎え



おっと、10kmもスタートしました
城主も絶好調?



後方から追い上げかな
結構アップダウンがきついのでマイペースで行こう



待つこと1時間超、いよいよゴール!!




タイムの計測がない「遅いあなたが主役」のマイペースで走れる人気の大会
高齢者にぴったりかも


山の予定が変更になり
今回は城主のみのエントリー

次回は走れるかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の大師祭り | トップ | 馬見原火伏地蔵祭 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事