乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

山都ハイク大望年会 2016

2016-12-05 | 日記
12/4(日)年末恒例のイベント

今年は熊本地震、大豪雨、阿蘇山噴火と災害が続き
大自然の怒りに翻弄され
山都ハイク山行も大半は中止になり残念でしたが
ここに最後の大イベントを迎えることが出来ました

飲んで、歌って、踊って、騒ぎますよ!!

先ずは正統派名人の舞踊



愉快なフラのメンバーは誰?



カラオケにダンス



熊本民謡「五木の子守歌」を熱唱するりえ子さん
本年度の「鹿北茶山唄全国大会」で見事に決勝進出!
聴き入ります



これは多芸の先人?



サッサヨイヨイ サッサヨイヨイ ハイヤエー
「牛深ハイヤ」は自由振り付け



総踊りですよ



相合傘がお好きなようで



レイコさんのリードで即席の「キンニャモニャ」
しゃもじがポイントの隠岐の民謡



ムードたっぷり



トリはお任せ「ひょっとこ」



後藤一座に大爆笑






       今年は大師匠不在でちょっと残念でしたが

       演目多彩で芸達者揃い
       
       それなりに盛り上がって大成功!!

       皆さん大変お疲れさまでした。。。   



               






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回「山都塾」講座 | トップ | 可愛岳(えのたけ)727.7m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事