Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

サカナクションの世界

2010-05-29 | 音楽モノ
【5/28 サカナクション SAKANAQUARIUM 2010 kiUUiki@Zepp Tokyo】

やっと参戦出来た。

到着は1850位で結構ギリギリだったが割りとスペースが空いてたから前に行けた。しかも機材トラブルで30分押しだからかえって遅く着いてありがたかった。

焦らされた分スタートからアッパーチューンな曲の連続でガンガン縦ノリ。もっと横揺れが多いかと思ったが想像以上にタテで踊りまくれる。一瞬で楽しくなった。あとは踊るだけ

ミディアムな曲でも体を揺らす程度は出来る音の面白さ。ここが好きなポイント。山口はツイッターを見ている限りでは一人称をボクと言うのはちょっと意外。歌詞の一人称は確かにボクが多いが。

『アルクアラウンド』で本編のピークを迎え、アンコールではまるでそこから改めて公演開始かのようなノリ。そして発表された武道館。これも是非行きたい。疾風のごとく駆け抜けた2時間だった。

終演してすぐ物販に駆け寄りタオルを購入。開封してすぐ使おうかと思ったが袋を開けるのが勿体無くてそのまま持ち帰った。帰りのゆりかもめでツイッター見たら早速山口撮影の画像がUPされていた。仕事早いわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。