Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

J1第31節 大宮アルディージャ×鹿島アントラーズ

2006-11-19 | 鹿島アントラーズ
結果は3-0での勝利でしたが、結果が物語るほどの内容が伴った試合ではありませんでした。大宮のデキの悪さに救われました。大宮は拙攻とアリソンの独りよがりなプレーが目立ち、ゴールを割られる感じがしませんでした。あれなら勝って当然かと・・。この試合はカテゴリー4のチケットを1300円で買って観ましたけど、その程度の値段に相当のゲームだったという評価です。

それでも結果についてはそれなりに満足いきました。点差だけなら快勝ですし、試合運びは悪くなかった。守備の良いチームにまず先手を取る、しかもキックオフから1分も経たない内に決めることで、試合を優位に進めました。後半、大宮が反撃に出てきたところを凌いでから、貴重な追加点。常に先手を奪う良い流れで進められました。

田代がまたもゴールを決めてくれました。ようやく徐々に化けつつあります。これがあと3週間早かったら・・・(以下略) でもその潜在能力の高さがいよいよ開花し始めている予感がします。ハセのようになってもらいたいですね。それと本山は今季初ゴールですか、意外な感じがします。

ひとまず連勝できたのでこのまま良い流れで天皇杯まで入って欲しい。それと本当に良い試合は継続してください。やればできるんだから。

そんなわけでとりあえず勝利の余韻に浸りながら、浦和美園まで徒歩で戻ったのでありました。そこから電車を乗り継ぎさいたま新都心へ移動し、サッカーとは全く客層の異なるスーパーアリーナへと向かったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。