元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

激クサ!

2004年10月29日 00時18分53秒 | 日々雑感
人質の人はなんでイラクに行ったの?

---

唾って臭いじゃん。いまだに歯周病のわけだが会社にいるときに歯周病の歯茎をぐいぐい押したのね。そして何気なくにおいを嗅いだんだよ。激クサだった…。唾の1.25倍臭かったヨ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグフィッシュを買った | トップ | ほろりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分探しの旅 (tak)
2004-10-29 07:13:54
だそうです。

しかも、危険を承知で行ったそうですよ。

こういう人を見るとむしょうに腹が立つ。危機感なさすぎだしね。

自業自得なんだから仕方ないと思う。
返信する
ふーん (村尾さん)
2004-10-29 22:57:56
なんか僕は腹が立つとかは最初の3人でフィニッシュです。今回のは何も感じませんでした。殺されろとは思わないけど、生きて帰ってきてと切に願いもしない。もし殺された映像が流れたら同じ日本人として見てみようかなと思った程度です。グロは嫌いなので心情的にはまったく見たくないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事